夢は広がっていく。











今日はバイト先の先輩(女の子)と吉祥寺デートしてきた。自分は、朝ご飯を食べてなかったから、とりあえずマック行こうか、ってなって、マックに行ったのだよ。

そしたら!なんと!そこには!モノノフクローバーの子達(2人)が!!!!

※(モノノフクローバーがわからない人たちのために←)説明しよう。

モノノフクローバー(以下:モノクロ)とは、いつもEGGESTが練習させていただいている児童館のフェスがきっかけで仲良くなった、ももクロを完璧にコピーする、モノノフの女の子達(5人?←曖昧)のことである。

まぁそんなこんなで、4月1日から晴れて中学生になった気分をモノクロのお2人さんにインタビューしたんだよ。おじさんは小さな女の子が大好きだからね、うん。とにかく可愛い子達とたくさん話したかったのよ、うん。で、話を聞いていると、なんと2人は吉祥寺に初上陸とのことで!!おめでとう!!そしてお財布には3000円(お小遣い)くらい入ってるらしい!!!!まぁ、それで、マックの後はどこに行くのー?って尋ねたところ、行きたい場所の名前が出てくるわ、出てくるわ、、、、いやぁ、若いっていいなぁって切実に思ったよね。夢は広がっていくね、2人とも目がキラキラしてた、眩しかったよ。いつか、モノクロの子達をどこかに連れて行ってあげようって思った、もちろんおじさんの自腹で。そのくらい微笑ましかった。


ってわけで新中1の子達の若さを感じた1日でした。

プリクラはバイト先の先輩と♡笑