くじぇすと2

皆さんこんばんは。
元気ですか?(:o 」∠)_

昨日に引き続き、くじぇすと2というタイトルをつけました今日のブログです。笑


実はですね、、今日の副校長先生と仲良く補講するやつなんですが、、、行くはずだった白ぎたーも、なんと、、、行きませんでした!!!!!!


どうやら熱を出してしまったみたいですね。とても心配です。まぁそんなこんなでいつも通りクズの集まりだなぁと再確認いたしました。笑


今日の夜ご飯はビーフハヤシです。美味しいと思います。女子力。笑

最近寒かったり暖かかったりよくわからない天気なので皆さんも白ぎたーのようにならないよう気をつけてくださいね。

以上、女子力実は高い系女子のベースでした。笑